何事も掘り下げて考えたい

ひたすらに自分の考察を書き連ねています

はじめました

ついについについに!
久しぶりに開設してしまったブログ

高校生ぶりくらい?

特に誰かに見てもらうというよりかは自分の記録用のつもりなので、本当にマイペースに更新したいね

主にジャニーズ、中でもKis-My-Ft2、特に宮田くんについてゆるゆる書いていきたいです





私はそもそも論じるのが好きな性格らしいのは高校生ぐらいの頃から感じていた

しかしその想いがここにきて高まるとは思ってもみなかった
原因はKis-My-Ft2

私は自分又は人が何故こんな行動をしたのかどんな思いなのかを考察するのがすごく好きなんだけど、それを綴る場所が今まではTwitterだけだったんです

そうすると必ず140文字には収まらなくなって5つぐらいに分けて投稿してフォロワーさんに迷惑をかけてしまうパターンが多発し始めてどうしたもんかと思っていた

そんな時にフォローさせていただいている有名アカウントの方の嵐の人気に関するブログを読んで、そうか!こうやって私の思いをぶつけるのはTwitterではなくブログが適切なんだ!と気付いたのです


私はファン歴も浅くて浅くて本当に浅すぎて論じるなんて恐れ多いにもほどがあるとは思っているのだけど、新規ファンもこんな風に感じていますぐらいの感じでひっそりこっそり書いていければいいなと




とまあブログをはじめる経緯すらこんなに長々と書いちゃう時点で先が思いやられるけども
楽しく書いていきたいです



まずは原点である何故宮田くんを好きになったのかを書き留めておきたいので次の投稿で書いていこうと思ってます

そんな感じです

さあブログ生活のはじまりです