何事も掘り下げて考えたい

ひたすらに自分の考察を書き連ねています

10/29KIS-MY-WORLDで個人的に最高だったことを言いたい

10/29名古屋2日目を終えて、ついにキスマイツアーが終了したらしい。(ふわふわしててあまり実感がないけどDVDにBlu-ray発売が発表されたからなあ)
去年初参戦したジャーニー後にファンクラブ入って、今年がはじめて自分でチケットをとって入ったツアーだったからなのか、今回のツアーは思い入れがすごいし内容がとても良かったので、DVDが出たらもう家出ないんだろうな私。

そんなことを思いながら、忘れないうちに今回のツアー最終日名古屋があまりに宮田担的に最高でこんなにも来て良かったと思える遠征になるとは思わなかったほどだったので、思い出せるだけ思い出して書き留めておきます(過去になればなるほど思い出せないのは必然)

ほんと長ったらしい私の記録用記事なので悪しからず。


10/29名古屋2日目の大喜利!!!!!
これは!!!宮田担的に本当に最高すぎ案件だったやつですよね。待ってた。これ待ってた!ほんとに待ってた!!!!!!

今回はひとつめのお題が「キスマイがハロウィンパーティーをしてそれが新聞にのった理由」みたいなのでそこでにかがやみつがやってそれは簡単にまとめるとたいぴちゃんがぶるるるるるってしてとにかく可愛かったんだけど(雑でごめんなさい)、次のお題が「彼女をキュンとさせるドSキス」で。
これきた時点でまさか?宮田くんが最後にこれ振られる?でもまたふざけちゃうのかな、、、と思いながら見てたら流れ的ににかちゃんが最後に結構ガチなのやるってことになり(とても良かったけど今回は割愛ごめんなさい)、お、これはもしや、、、?と思ってたら案の定にかちゃんのあとにこの流れからの宮田!って振りが来て。
私はもう本当にひとりで手を合わせて祈ったよね。宮田くんの本気のやつくださいくださいくださいくださいくださいくださいください(エンドレス)

そしたら宮田くんも今日ばかりは真面目にかっこいいのやるわみたいな流れで、うわああああ宮田くん本気のやつきたあああああああああぐえええええええってなっててドキドキしながら見てたよ。
宮田くん×ドSは本当にかなりの宮田担が待ち望むシチュエーション!不思議だよね。宮田くんてあんなに優しいのにかなり多くの割合の宮田担がいつもSっ気のあるとしくんが大好物で待ち望んでる姿を目にするから、宮田担さんてほんと変態か変人多いんだろうな。最高だなあ。(とても褒めています)

しかもね今回ね嬉しかったのが、明らかに宮田担以外からもきゃーって声あがってたの!!!!!私結構そういうの嬉しいタイプだから本当に嬉しくて。
そして宮田くんに言いたい。宮田くんこんなに需要あるんだよ?宮田くんの本気の大喜利需要あるんだよ、、、?ほんとにほんとにほんとに!そろそろ気が付こう?宮田担以外だって沸かせられるんだよとしくんは!!!!!それだけの力持ってるんだよ!遠慮することなんてないんだよーーーーーー!

もうほんと目が本気だったの。死ぬ。。。
(し~)「俺とキスしたいの?キスしたいならお前から来いよ。10秒数える間に来い。10,9,8,7,6,5,4,3,2,1」
まではかっこよくてもう言ってる最中からずっと私倒れそうでどうしようってかんじでもうねほんとにねめっちゃいい感じだったのに結局最後にシェー!って言っちゃう宮田くん。笑
知ってたよああ知ってたよそうなるのはわかってたようんもうばか!でも、、、可愛い(結局モンペ)

可愛い宮田くん見れたしいいか。と自分を納得させようとしたけど、やっぱり最後まで本気のやつ見られないのか。。。と少し残念な気持ちもあった。盲目だが高望み。欲張り宮田担YURI(誰)

そしたら思った以上にメンバーも会場も引いててちょっとびっくりする宮田くん。たまちゃんすらも遠くを見つめていて(し~)「たま、無なの?」って聞いてみたり、がやにかが口に右手を当ててシンクロして固まっていたり(これかわいかった)

そこでついに客席からもう1回コールが起こる!救世主にかちゃんの(*`∀´*) 「俺が彼女役やるよ」ともう1回コールによって仕切り直しに!
このもう1回コールはじめてくれた方にはこころから感謝したい。。。

そして本気でやれよって念を押すみったん。さすがにこれは本気でやらねばって気付いた宮田くん。気付くの遅すぎか。可愛いか(モンペ)

そしてやってきたのです
記念すべき宮田俊哉
「彼女をキュンとさせるドSキス」
完全保存版だあれは
その全貌がこちらである




(し~)「(にかちゃんに壁ドンしながら)なんでこうされてるかわかるか?わかんねえだろ?お前何もしてないもんな............




俺がお前にキスしたいからだよ(キス)」

















うんんわああああああああああああああああああ(以下略)








これどこにお礼言ったらいいやつ?なんかお礼の品とか渡したりお賽銭とかしないと罰当たるやつ?は?もう意味わかんない!かっこいい!意味わかんない!これ待ってた!待ちすぎてた!かっこいいかっこいいドS俊哉やばいかっこいいかっこいい意味わか(以下略)

となってもちろんピンポンピンポンの音が鳴ってあんま覚えてないけどそのあと宮田くん相当恥ずかしかったらしくてめっちゃひとりでペラペラ喋ってて死ぬほど可愛かった
なんか恥ずかしいからねみたいなこと言ってたよね確か可愛いね可愛いね宮田くん可愛いねこの瞬間世界中の27歳男性の中で最強にかっこよすぎて罪深すぎてどうしようもなかったけど大丈夫?捕まらない?圧倒的なかっこよさと可愛さ誇ってたけど大丈夫?明日朝刊の一面に載らない?大丈夫?(永遠に続く)



というまあ本当に宮田担的大事件でしたよ。
ほぼ諦めてて行かない気だったのに、なんかこれはいかないと後悔するって急に思い立ってとった有休だったけど、こんなにも有意義になるとは思わなかった。。。呼ばれてたんだろうなきっと(違う)



でもねでもね、これを見てやっぱり私はメンバーに感謝しなくちゃなあって思ったんです。
いつも宮田くんをいじりにいじっている彼らだけど、実は宮田くんがかっこいいこともそういうこともできることもちゃんと知ってる。
いつも宮田くんいじられて可哀想やりすぎみたいになるけど、今日はむしろメンバーみんなが真面目にやれって宮田くんを説得してくれた。正直宮田くんがいままで大喜利でオチとして使われるのはそういうグループとしての流れがあるから仕方ないと思うようにしてたけど、ほんとはこんなにも待ってた。そうやって宮田担が本当は望んでることをちゃんと感じてくれてるんだなって私は思いました。
むしろ宮田くんにはこういう時にどうしてもボケたり落とそうとしちゃうところがあるから。もちろんそれが自分のやるべきことだと思ってのことではあると思う。染み付いちゃってるし慣れちゃったのかもしれないけど。でもあの瞬間は宮田担以外の人も、宮田くんの本気を見たいって思ってる空気感があったことがすごく嬉しかった。

でも不思議なのは、宮田くんて自分のファンにたいしては求められていることをきちんとやってくれるし自分が王子様って思われてることも自覚しててファンをお姫様って言ってくれるしそういうことは照れずにやってくれるのに、何故だか大喜利とかDVDとかになるとやってくれないよね。冷やかされるのが怖いのか、ここでは求められてないって思ってるのかどうなのかわからないけど。

要するにそれって宮田担をすごくすごく信頼してくれてるのかなあって。宮田担は俺のそういう部分も求めてくれてる。ってちゃんと感じてくれてるから見せてくれるのかなあって。私たちの気持ちちゃんと伝わってるんだねえ。宮田担本当に愛されてるね。しあわせだね。




もちろんいろんなキャラがグループには必要で宮田くんが担ってるものはわかっているつもりだけど、たまにはこういうことしてね?
ファンは待ってるよ( ◜◡◝ )



そんなわけであれからもう2週間以上経とうとしていることが信じられない。早くDVDであの映像見たいなあ見たすぎる!!!!!


ほんとはもっと書きたいことあったんですがまじで大喜利の話が私の中でおおごとになりすぎて収集つかなかったのでまた他のことは後日書こうかな

そんなわけでブログの結びがいまだにうまく書けない私であった(完)